実尾島は何処へ?

オイラの地元のビデオ屋は火曜日がレンタル料金半額なので、韓国映画「実尾島(シルミド)」を貸りようと思い、ちょっくら行って来ました!
この前、テレビでやってた時はベリの新曲スタジオライブを見て萌え転がってたら、録画し忘れ&見忘れましたから!←アフォw
しかし・・・
ねぇ!
前は5本くらいあったのに、今日行ったら見つかんない!
DVDはおろか、ビデオすら無いよ!!
やたらヨンジュンやビョンホンのドラマはイパーイあるのに・・・
千奈美にオイラが推してる韓国人女優はムン・グニョンちゃん*1です!←どーでもいい!
ってか、前にあった場所が変わってて見つけられない!
なんで「実尾島」がねぇーんだよ!(゜Д゜)ゴルァ!! *2
結局、30分くらい店内を徘徊したのに見つけられず・・・orz
仕方ないので攻殻機動隊SAC2の12巻を貸りて来ました!
自分の欲する物を直ぐに手に出来ないってのは、なんか嫌な気分ですね。

*1:気になる人は韓国ドラマ「秋の童話」の1巻とか見れば出てくるハズ!

*2:オイラが見つけられないだけか?