ダジャレはちょっと・・・

昨日のベリラジはセンセーショナルだった。
千奈美の持ち込み企画でダジャレ対決だったんだけど、あの結果とは・・・
さすがはりーちゃんだよ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
ボケキャラを指摘されてことに対して
州*‘ o‘リ<ボケじゃないもん!*1
彼女自身は自分のキャラを認識していないようで。
でも、そんな彼女のキャラがまた面白いんですがw
本編のダジャレ対決は、大半がダジャレになってないという代物w
昨日のラジオは聞いてると、なぜかオイラが居た堪れなくなったんですが?
あの対決に次回はあるのか?
ってか、アレは生で見たい対決だね!
また、こどもの国イベやハピネスイベみたいなイベントも見てみたいなぁ。

*1:なんか、言い方が舞波っぽかった気が・・・?