ひさぶりハロショ

2週間ちょっとぶりかな?
「スタンプDEゲット」なる企画が始まったという事で、そそくさとハロショへ行って来た次第です。
「スタンプDEゲット」なる企画は1000円ごとにスタンプ1個で、5個集めると娘。orベリの集合写真と、娘。の衣装入りキーホルダーが当たる応募券が付いているらしいです!
まぁ、オイラはベリの集合写真が目当てですが・・・*1
なので、本日は早速2200円購入しスタンプ2個GETです!!
ベリの「なん恋」の写真(桃子・雅・舞波梨沙子)を各2種類づつ
セクシーオトナジャンの雅とめーぐるを各1枚
トレーディングプチクリアファイルを2個
以上を購入しました。
セクシーオトナジャンめーぐるがイイ!(゜∀゜)
大人の色気にハァ〜〜(´Д`;)〜ンですよ!!
シャンパングラスに入ったオレンジジュース*2ってのもなんとなく好きです(?)
今まで、ベリ以外のキッズ写真はリリースが滞っていたけど、℃-uteも結成されたことだし愛理やマイマイめーぐるの写真とかドンドン出るといいなぁ・・・*3
千奈美に、プチクリアファイルは「れいな」と「村田さん」でした!!
ベリの(夏焼・嗣永・石村)とトレードして頂ける方を募集中ですw

*1:写真1枚に5000円とは・・・

*2:ただのオレンジ色の染料入り水の可能性もアリ

*3:まぁ、財政的には氏ぬけど・・・orz