明日はいざ砲台跡地へ!

いよいよ、明日はBerryz工房単独ライブinZepp Tokyoですよ!w
まるごとですよ!まるごと!!←謎
何か「まるごと」って響きがイイですよねw
今更ながらにツアーグッツを確認したら、増えてるやん!!
確かに、Tシャツや限定写真は予想の範囲でしたよ!
でもさポストカードって、葉書だろ!
しかも9枚で1Kって高くねぇ??
このメール全盛の時代に葉書ってねぇ・・・
あの絵柄の葉書を誰宛に出すやら、疑問です?
だったら、東京限定写真A・Bとかの方が嬉しかったかなぁと思ってみたり。
まぁ、別にいいや!
明日は夜公演のみの参戦なので現場到着は15:30〜16:00位になる予定
多分、グッズ買った後は一人で(´・ω・`)ショボーンとしながら、「世界の艦船」なるヲタ雑誌を熟読していると思われますw
一応、連番者はオイラの相方こと「悟空*1」です!
ただ彼は今日、徹夜で飲みらしく明日は本当に来るかどうか・・・???
明日、管理人に会いたいという奇特な方は、明日の昼12時くらいまでに携帯のメアドを入れたメールを、プロフィールにあるホットのアドレスに送って頂ければ、管理人からメールを返信します!*2

*1:管理人の大学友人でハロヲタ

*2:多分、いないと思いますが・・・