Berryz工房ライブツアー2005初単独まるごと

行って来ました!!楽しかったw
レポは無駄に場所取るんで「続きを読む」にしときます。


15:50くらいにZepp Tokyoに到着
物販コーナーに並ぼうと思ったら、混んでる・・・
なんか予想外に混んでて驚きました。
しかも、舞波ソロミサンガとトーレーディング携帯クリーナー売り切れだし!
。・゜・(ノД`)・゜・。
その分、3K程予算が浮きましたが。*1
ツアーグッツ購入後はヒマなので周囲を徘徊することに。
隣のパレットタウン(?)に行くと、広場でちっちゃいこ向けの逆バンジーのような物を発見!!
しばしROMってみることに。
幼女がピヨ〜ンって飛んでくのは何かイイ!(゜∀゜)
そうこうしてる間にZeppの外にヲタ列が構築された為、列に並ぶ事に。
列に並んでいると、今回の連番者「悟空」が到着!
今回は入場が整理されていた所為か、割とスムーズだった気がする。
入り口で0.5K*2が強制徴収orz
中に入って即行で佐藤琢磨じゃなくてH2Oと交換し、手荷物をコインロッカーにぶち込む!
会場内に入ると既にかなりのヲタがひしめきあってましたw
中央列付近の真ん中で見ることに決定。
前にいたヲタさん思いっきり準備運動してる事に危機感を覚える・・・
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
ライブが始まるまで、ボーっとしてたらガムを踏みましたorz
何でこんな所でガムを吐き捨てるだよ(゜Д゜)ゴルァ!!
千奈美に夜公演の関係者席にレコメンのK太郎*3がいた!
ヲタがそれを見つけてK太郎コール!!
しかし、皆K太郎イジリは5分で飽きるw
次にK太郎がツアーグッツのソロうちわを1個だけ取り出したので、また皆で「うちわ見せろ」コール!
しかし、表の絵柄は見せてくれなかったので「なんだよ」的な空気が漂い、またしても5分で飽きるww
その内、10〜15分押しくらいでライブがスタート!
いつもはサイリュウム持ってタイガーしかしない、大人しいオイラなんですが・・・
今日は前例に無いくらい、はしゃいでしまいました!
もう、飛びまくり、叫びまくり、暴れまくりですよ!←テラウザス
完全にウザヲタ化してました。申し訳・・・
い〜やホント、何だろ?オールスタンディングの所為か?
今日だけで一生分の垂直跳びした気がするw
お陰で激流滝汗でした!自分ヲタ汁出杉!
コンサ会場で何でタオルが売ってるのかが分かった気がする。
飛ぶのに必死になり過ぎた所為で、ライブの内容が半分位しか覚えて無いんですが・・・
ちょっと今回はバカし過ぎたと思う(´・ω・`)ショボーン
次からはもうちょっと冷静になろ・・・

*1:これはハロショの生写真に消えるけどw

*2:ドリンク代

*3:しかも、ちゃんと覆面してたしw