ちかれますた(´・ω・`)

やっと終わったーーー!!
ワレ大学レポート完成セリ
あぁ〜ぁ、目が何か変な感じです!
10時間*1くらい調べ物やレポ書く為にPCと格闘してたら、疲れました・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃疲れたーーー!
もう、昨日の日記書いた後から書き始めて、途中で4時間くらい寝たけど書き続けました!
書いている間は
レポート書く→愛理写真観る→「なん恋」DVD鑑賞→レポート書く
↑みたいな感じで書いてましたww
まぁ、基本的にレポート書く時間は1/3くらいかな!w
後は写真見たり、DVD見てただけだったような・・・・
じゃあ、この目が変な感じなのはDVDの見過ぎか?(ノ∀`)
今日は早く寝よっと!!

*1:もっと時間かかったかな?