噂(?)の℃−uteイベ

無事にレポート提出して一段落しました。
って言っても、まだ司法制度論とか2〜3科目レポートが残っていますが・・・
まぁ、この時期ですから、しょうがないかと諦める。
さてさて、ここ二日程テキサイを巡回できてなかったので、ちょっと情報収集をしていました。
そしたらですよ。
℃−uteがファンクラブイベントやるとか!
愛理イベキタ――(゜∀゜)――!!←若干違う
なっちコンに行けなかったので、これは是非とも行きたい!!
ところでパシフィックヘブンイベントって何?
レストランなの?
いわゆるディナーショーってヤツなんですか?
にしてはチケ代が安いが・・・?
なんか判然としない感じだけど、まぁいいか。
イベのページ見てて笑ったのが、時間的な問題で小学生の入場不可なイベントなのに、出演者自体が小学生を含んでるっていう矛盾ww
とりあえず、当たらなきゃ行けない訳で。
どの辺が狙い目かなぁ???