バイト帰りに・・・

自宅近くにあるキャバクラ(?)らしき店の客引きがテラウザス!
なんで、同じ店の客引きが8人もいるんだよ(゜Д゜)ゴルァ!!
よくそんなに無駄な人件費かけるよな・・・
ってか、あの店繁盛してるのか?疑問だ・・・
まぁ、オイラは8人のウザイ客引きをシカトして、キャバクラの下にあるレンタルビデオ屋に行ったんですけど。*1
今日はユンナの「ほうき星」をレンタルしてきました。
なんか、PJとサクサクで見て以来、オイラ的にかなりお気に入りです!
(´∀`な)<ユンナちゃんキャワw
ル ’ー’リ<ジロ(睨む)
(´∀`な)<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
さてさて、オイラはバイト帰りに密かな楽しみがあります。
それは・・・・
ベリの「スペジェネ」と「なん恋」を大音響で聞くこと!w
オイラの自宅の近くは住宅街なので、夜になると人通りはあまりありません。
もうね、MDの音量MAXにしても全然平気ですよ!!
歩きながらフリコピしようが、回ろうが、飛ぼうが、歌おうが、お構いなし(^―゜)ъ
でも、たまに道の角で人に遭遇すると激しく恥ずかしいので、皆さんは決してマネしないようにw
州 ` v ´)<誰もしねぇーヨ!
(´∀`な)<あばばばば

*1:まぁ、基本的に幼女&少女にしか興味ないんで!w←激マテ!