須藤茉麻

今日はBerryz工房のメンバー須藤茉麻ちゃんの誕生日だとゆいたいです
おめでとうございますとゆいたいです
オイラは茉麻の大柄だけど、おっとりとした性格が好きです。*1
今までベリの中では一番背が高かったんですが、近頃ではユリーネに抜かれたとの事、でも総合的に見ると一番大きいのは茉麻ですw
最近、オイラが茉麻を見て「おっ!」って思ったのが、「なん恋」のイベントで発売され写真で、引きで写ってる茉麻がネコ真似をしてる写真です!
確か、この事は前にも書いたけど、この写真はマジで茉麻キャワ!!w
写真を見返して見ると、特にここ最近の茉麻は写真写りが良くなったと思う。
この前のベリ単独コンの写真も良いし!(^ー゜)ъ
さてさて、ここでどーでもいいナイショ話を1つ・・・
(´∀`な)<実は、茉麻ちゃんとオイラの誕生日は、ちょうど1ヶ月違いなんですw*2
从o゜ー゜从<オマエの話はホントにどーでもいいとゆいたいです
そんなオイラと密接な関係にある須藤茉麻ちゃんですが、これからもそのホンワカしたキャラクターで、メンバーやオイラ達ヲタをやさしく包んでくださいw

*1:ユリーネも割りに、おっととした性格だと思いますがw

*2:娘DOKYU!のナイショ話風w