やっと来たよ!

青封筒が我が家にもやって来ました!
まぁ、2〜3日前には到着していた可能性もありますが、ここ数日は郵便受けを見てなかったらしく、気づいたのが今日でしたw
まぁ、中身については他のテキサイで、ある程度確認してたんですが・・・
今回はやたらベリに投資する金額が多くなる予感!との事。
これは一大事!っと思ったオイラは、青封筒を見た瞬間、即行で開けようと思い封筒の上を裂いたら・・・
見事に中身も裂けました(´・ω・`)
住所とかファンクラブチケ先行受付の、暗証番号が書いてある紙の上から2〜3cm分くらいが無くなってるよ(ノ∀`)
あともう1cm進んでたら郵便振込みの用紙まであぼーんするところでしたw
どれだけ必死なんだ自分w
にしても今回は「えがお通販」と言い、ハロプロ通販と言い、ベリが多いなぁ。
両方で軽く10Kは飛ぶのでは(((;・Д・)))ガクガクブルブル
でも、よろセンのDVDは絶対に買いだな!
あとはいかがしたものかな・・・?