儚い夢

今日は何の日か・・・
くーまん*1」の誕生日らしいですw
Σ(゜Д゜ )エッ!!!
何気にオイラはこのキャラクターが大好きですw
さてさてそんなトリビア的な知識はさて置き、今日は七夕です!
笹に短冊つけてお願い事をする日です。
オイラのバイト先のスーパーにもデカイ笹が設置されてました!
先日、ふと品出しをしながら笹を見ると、そこには短冊を付けようとしている幼女が!
しかし、なかなか短冊の紐が笹に付けられないらしく、2〜3分ほど試行錯誤していました。
オイラはその様子をブロッコリーを荷出ししながら凝視していました。←ちゃんと仕事しろ!
(´∀`な)<オイラが手伝ってあげようか?
ってスゲェ言いたかったんですが・・・
言えませんでしたorz
。・゜・(ノД`)・゜・。
素敵な出会いだったのになぁ・・・

*1:ボーダフォン東芝製ケータイ(V600系列)に入ってるキャラクター!