ベリ新曲発表!

8thシングル「21時までのシンデレラ」だそうです。
この曲のファーストインプレッションは・・・
あまりイクナイ
ってか、オイラの好きな曲調ではないかも?
7thシングルの「なん恋」が「ピリリ」並みにキタ――(゜∀゜)――って感じだったのでその落差もあるのかな?
基本的にはアップテンポでテンションが上がる曲が好きなんです!
でも「なん恋」の時も、最初は良い曲には正直感じなかったから、聴いていくうちに良くなっていくかな・・・?
なんか、毎回同じこと言ってる気がするw
オイラの家はラジオの電波が悪いので、良く聴けてないって事もあるのかな?
後はジャケ写とか、スタジオライブとか、イベントで生で見たりすると変わるかもしれません!*1

*1:なんとも優柔不断な内容で申し訳・・・