普通の日常?

まぁ、↑では硬い話をしてみましたが、今日あった日常的な話題も書いておきますw
今日は大学でマスコミ論のレポート提出日でした。
オイラは結構マジメを装った学生なので、それなりにレポートを完成させました!
でも、オイラのリアル友達は規定の文字数に達していなかったらしく、かなり困ってました。
そいつが野郎なら基本的に
(´∀`な)<アフォが!m9(^Д^)プギャーw
って言って見捨てるんですが・・・
女友達だったので、助けちゃいました(ノ∀`)アチャー
そりゃ炉なキモヲタでも女性が困ってれば助けちゃう訳ですw
もうね、昼休み返上でコピペしまくりですよ!
必死になりすぎて次の授業に遅刻したしネ!
最終的には半分ほどしか完成しませんでしたがw*1
でも彼女は思いのほか感謝してくれて、アイスクリームを奢ってくれましたw
一応、次の授業をサボった彼女は何とか完成させたらしいです。
う〜ん、人の役に立つってイイ!(゜∀゜)ですねw
まとめがグテグテになってしまった・・・

*1:必死な割りにヘタレですが、何か?