もももも桃ちゃんwww

オイラのバイト先に桃ちゃんが来ました!
・・・・嘘です。
桃は桃でも、桃ちゃんじゃなくてフルーツの桃です!
桃を見ると嗣永桃子か、桃ちゃんが書くあの桃のキャラクターしか思い浮かびません・・・
残念かつ危険な人間街道まっしぐらw
どうも!管理人「なだしお」です。
さてさて、最近いろいろ忙しくて満足にテキサイ巡回ができていませんが、遅ればせながらコチラの話題に!
Berryz工房2nd写真集発売!
もうですか?
この前、1st出したばかりなのにねぇ。
今回のコンセプトは「春夏秋冬」らしく、ぎっしり内容が詰まった写真集との事!
確か近いうちに単独紺の写真集も発売のハズだが・・・
ってか、ベリ写真集好きだねw
この勢いでベリのソロ写真集とか、℃-uteの写真集とか出ないかな?
個人的には「鈴木愛理ソロ写真集」を激しくキボンヌ!!!
ハァハァ(´Д`;)