累積疲労?

大学の前期最後の授業に寝過ごし遅刻した管理人「なだしお」ですw
バイトやらレポートやらで寝不足ですよ!
オイラのバイト先にはバイト学生が5人いるんですが、2人が試験勉強の為に来ません!
まぁ、オイラもレポートとかあるんですが、その2人は理系なので確実に出れないってことで、文系のオイラに比重が重くのしかかります。
先週は月・木曜日以外はシフトが入ってて、その上レポート2個とかって、マジで鬼ですよ!
とりあえずレポート2個とも無事仕上がり、今日最後のレポート提出して完了w
なんとか魔の1週間を切り抜けられてホッしてます。
とは言え、来週からはテスト+ハロコン週間ですよ!
また多忙な日々が始まる悪寒・・・