夏ハロの季節!

今日は初日の大阪城ホールです!
はい!行ってませんw
オイラは23日代々木の昼・夜に参戦します!
え〜と、思いっきり大学テスト期間中ですが、何か?
確か、今年の正月コンもテスト期間中だったなぁ・・・と思ってみたり。
正月コンで萌え尽きて、政治学原論で「可」を取ると言う愚を犯したのも記憶に新しい・・・
なんか、今回も同じ轍を踏む悪寒w
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
まぁ、大学のテストのことは無視して、なによりガクブルなのがグッズですよ!
なんじゃこりゃーΣ(゜Д゜ )!!!
写真やらトレーディング物やら多すぎ!
しかも、分割したセット写真A・B・C・D全部に推しメンが入っているというミラクルw
ABCD包囲網キタ――(゜∀゜)――!!
金欠になっちゃうよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
これから、より一層の緊縮財政が求められる状況に・・・
グッズ購入計画を厳にせねば。