暑いなぁ(´Д`;)

なんか梅雨明けらしいですね。
遂に暑い夏がやってくるorz
もう、デブにはキツイですよw
暑すぎてこの三連休のうちバイトで外出した以外はずっとヒッキーになってました。
暑いと外に出る気が失せます!
その為、夏のオイラは食っちゃ寝る生活が続きますw
オイラの場合、冬は割りと動くので体重が現状維持しますが、夏は食欲が衰えることなくヒッキー生活になるので下手すると5kgぐらい増量したり・・・
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
あぁ〜、ホントどうしたものか?
今年の夏の目標は「ヒマがあれば厚木に行く!!」
こうやって外に出れば肥えずにすむハズ!(^ー゜)ъ
・・・・多分な。