勉強する気が起きませぬ!

高校生の方々はもう夏休みなんですネ!
まぁ、高校野球の予選が始まってるから当たり前っちゃ、当たり前ですがw
なんか管理人自身もすっかり夏休みモードです!
しかーし!!
そうも言ってられない事態発生!!
明日、大学の前期試験初日やん・・・*1
(ノ∀`) アチャー
ハッキリ言って、なんもしてません!w
Σ(゜Д゜ )エッ!!!
しかも、今日バイトをフツーにやってたしw
さらに、明日が前期試験における最大の難関*2だと個人的には思ってますww
最大の難関を前にしてバイトしてるオイラって何??
2限・3限の連続テスト、双方ともに持ち込み禁止、しかも回答形式が論述!
最悪のパターンキタ――(゜∀゜)――
オイラどうしませう(´・ω・`)ショボーン
もうこうなったら気合と根性の精神論の世界ですよ!!
そう・・・
Berryz工房のラジオを聴くしかねぇ!(゜Д゜)←違!
後は野となれ山となれだぁーー!
我ながら明日の更新が楽しみだwww*3

*1:前々から気づいてはいましたけど、気づかないフリをしていただけ?

*2:2限:アメリカ地域研究・3限:日本政治思想史

*3:あっ!オレだけですか?