一寸先は闇

昨日のテストが割りと良く出来たので*1、気を抜いた訳ではないんですが・・・
今日のテストであぼーんしましたw
3限の「国際関係諸理論」は勉強してる時からムリポな感じがヒシヒシと伝わって来たので、諦めていたらその通りになりましたw
オイラの頭にプリント40枚以上の内容を詰め込むなんて容量はございません!
こと勉強に関しては不可能です!!
語群の中から選ぶ穴埋め問題すら分からない時点で氏んでいいよって話ですよ!
その後、4限中空きで5限は「刑法」でした。
4限の間に図書館に行ってかなり頑張って勉強したのに・・・
全然違う問題が出ました(ノ∀`) アチャー
試験開始時にプリントめくった瞬間にΣ(゜Д゜ )エッ!!!ってなったしw
あそこまで外れるともうニヤニヤするしかありませんネ!ニヤニヤ(゜∀゜)
またも勝手に成績を予想してみたりw
今日の回答用紙の状況から見て、両方とも「可」の可能性が高いな!
あとは教授が出席率とかをどう評価するかだけど・・・?

*1:自分としては出来たと思っているw