明日はコンサw

どうも、ゴキゲンな管理人「なだしお」ですw
今日は昨日とはうって変わって試験も上手く出来ました*1
まぁ今日テストだった授業の教授が、オイラのゼミの担当教授なのでミスる訳にもいかなかったんで!
そんなこんなで慌しい日々を過ごしているんですが・・・
明日はハロコンin代々木じゃん!!
早いなぁ・・・(シミジミ)
この間、正月コンで横アリだったのにもう夏のハロコンですよ!
とか言いつつ夏のハロコンは初参戦だったりw*2
明日は昼・夜公演とも参戦します!
昼はファミリー席 南ブロック:D2列
夜は一般席 アリーナ22列
連番者は両公演とも大学の友人でハロヲタの悟空です。
さてさて、問題はグッズですよ!!
セットやら限定やら多すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
勿論、全ては買えないので・・・・
愛理写真を誰かください!
DVDメイキング生写真45枚セットの愛理が是非とも欲しい!!!
愛理のアップ写真が死ぬほど欲しいw
もし、ココを見てDVDメイキング生写真45枚セット買われた方で愛理を譲ってもいいという方!!
メールもしくはコメントくださいw
値段等についてはある程度なら交渉に応じます。
どなたかマジでお願いします!!

*1:と、自負している!!

*2:ちなみに、正月のハロコンに参戦したのも今年が初です!