夏ハロ紺レポ(23日)

ってことで!
うだうだ長いレポを書いてみましたw
長いので「続きを読む」にしときます!


11:40頃に明治神宮前駅到着!
歩道橋を渡り代々木第一体育館へ向う。
その途中の歩道橋で特攻服を着たヲタ達を見て珍しげにシャッターを切る欧米人と思わしき旅行者を見かける。
彼らには特攻服を着たヲタはどのように映ったのであろうか?*1
代々木第一体育館到着後、即行で物販コーナーへダッシュ!!
予想通りのヲタ列ができてましたw
でもハロコンだけあって物販コーナーもデカイので割りとスムーズな印象。*2
購入したグッズは生写真B・C、キーホルダー1個(稲葉)、トレーディングポスター2個(梅田・矢口)、写真ファイル4個(嗣永・村上・藤本・アヤカ)
グッズ購入後、地べたに座り込んで開封作業を行っていると、今日の連番者である悟空から原宿到着と電話が。
悟空もグッズを買うらしいので再び物販コーナーへ
ヤツはトレーディングステッカー10枚を購入!
ココで悟空が奇跡を起こす!!
10枚中なんと6枚が岡パイキタ――(゜∀゜)――
しかも、残り3枚が中澤姉さん!残り1枚が千奈美でしたww
どうも彼は10枚選ぶ時に同じ箱の、同じ束から取ったらしいのです。
そうこうしていると会場時間が迫った為に入場列に並ぶことに。
入場列に並ぶもリハーサルが押しているのか、なかなか入場できない。
オイラ達が並んでいると、隣に並んでいた中国人(?)と思わしき男女が悟空のトレステを指し示しながら英語で話しかけてきた!
しかし、アジア人訛りの英語の所為か、はたまたオイラ達の語学力が低い所為かはわからないが*3、なに言ってるのか全くワカラン!
悟空は6枚ある岡パイのトレステを持て
(悟 ̄□ ̄)ノ<6枚!6枚!(爆)
(´∀`な)<枚数の事言ってるんじゃないんじゃない?
(悟 ̄□ ̄)<多分な!
っと全く噛合わない会話をしていると、その中国人らしき2人は勝手に納得していた!
いった彼は何を意図していたんだろうか・・・?
昼公演は30分ほど遅れて開場した!
昼公演はファミリー席にて観覧(南ブロックD−2列10番)
メンバーが登場するサブステージの前という好立地キタ――(゜∀゜)――
ファミリー席ということで大人しく観賞。*4
コンサの内容については中略で!w
昼公演終了後、悟空が腹減ったと言うので代々木体育館近くの「はなまるうどん」直行!
「勝手におーどんを食べる突発オフ!05’ハロコンin代々木」を勝手に開催w
参加者:オイラ・悟空のみw
勝手な突発オフ終了後、夜公演ための飲み物を買う為に近くのファミマへ!
会計をする為にレジに並んでいる時にそれは起こった!
「ドン」って鈍い音と共に店内が縦揺れしました!
震度5弱キタ――(゜∀゜)――
縦揺れ地震恐るべし(((;・Д・)))ガクブル
レジ係のお兄さんがキョドって1Kを4Kと打ったのはワロタw*5
その後、会場に戻ってマターリ(´∀`)
夜公演の会場時間が迫って来たので入場口に移動を開始すると、悟空がトレステとミニフォトアルバムが欲しいと言うので物販コーナーへ行く。
この時間になると物販コーナーに人影はまばらでした。
悟空はトレステ5個とミニフォトアルバム2個購入
オイラはミニフォトアルバム4個購入
オイラのミニフォトの内容は舞美・ガキさんあいぼん・矢口
今回はトレステを買うときは慎重を期してバラバラに選んだものの、またダブってたようですw
悟空が最後にミニフォトアルバムを開封した時、またしても奇跡が・・・
1個目で愛理キタ――(゜∀゜)――
もう、即行にしてオイラが強奪しましたw
(´∀`な)<何と交換する?あっ、生写真Bのこんこんあげるネw
(悟 ̄□ ̄)<もう、交換前提かよ!
などと言われるが無事交渉成立!
夜公演はアリーナ席だった為、下の駐車場みたいな場所に並ぶ。
しかし、開場時間を過ぎても全然列が進まない。
開場時間を15分くらい過ぎてから「地震の影響で館内の安全点検している」との事。
開場外で列に並んでいると上空を海上自衛隊のUH‐60J救難ヘリ*6が飛んでました!
とりあえずUH‐60に推しジャンプしてみるw
震度5強地震があったから自衛隊が自動的に災害派遣したのかな?
そうこうしている内に1時間近く遅れて開場。
夜公演はアリーナ22列7番!
なんとサブステージからメインステージに伸びる通路の真横!!
これは初レス貰えるかもと大きく期待w
公演が始まってメンバーが入場して来る。
ってか通路を思いっきり見上げる感じなので激しくパンチラしてるんですがハァハァ(´Д`;)
公演中は初レス貰おうと必死でサイリュウム振ってジャンプしてましたw
ちなみに途中でレスをくれたのは、ガキさんれいにゃ愛理・エッグの誰かさん*7の4人でしたw*8
セットリスト最後の曲「ALL FOR ONE〜」が終わりに近づいた頃になって、レスが貰える近さに愛理がいる事に気づいた為、その後は必死で愛理にアピりまくってましたw
その時のオイラが相当必死*9な感じだったことは想像に難くないですがw
最後の最後にステージから降りる直前になった時・・・
、(`Д´な)ノ<愛理ー!愛理ー!愛理ちゃ〜ん!(絶叫w)
州 ` v ´)<ん!
州 ` v ´)ノシ<ニコリ(微笑)
(´∀`な)ノシ<愛理ちゃーーん!!
愛理からレスキタ――(゜∀゜)――*10
でも、誤爆だったとしても愛理の笑顔が見れてハァ〜〜(´Д`;)〜ン!でした。
公演終了後はオイラ達の通称:基地*11で打ち上げをして帰宅!*12

*1:若干、気になった管理人ですw

*2:ベリイベとかベリコンの物販コーナーは時間浪費しすぎだとつくづく思う。

*3:十中八九で後者の可能性が高いがw

*4:ファミリー席とは名ばかりで、周りはヲタだらけ!ちっちゃいこイナーイ(´・ω・`)ショボーン

*5:レジのお兄さんビビリ顔がGJでした!(^―゜)ъ

*6:海自厚木救難隊所属?

*7:名前知らないっス!

*8:なお、この内容は管理人の独断と偏見で書かれている為に誤爆や至近弾など含む可能性が多々あります。ご了承ください(´人`な)w

*9:キモイ

*10:悟空からは散々誤爆だと言われましたorz

*11:原宿の和民w

*12:ちなみに費用の大半は悟空持ち!悟空サンクス!