試験終〜了w

やっと夏休みだぁ〜!わーいヽ(゜∀゜)ノ
オイラにとって最後の遊べる夏休みかぁ・・・
有意義に遊ばなければ!←なんか違う?
来年は就活があるだろうし、再来年は社会人だよ!*1
さてさて土曜日の夏ハロコンで萌え尽きた所為で、今日のテストは凄惨な様相を呈してましたorz
まぁ予測はしてたから気にはしないけどネw←気にしろ!自分!
今年の正月ハロコンってか、横アリでの大乱舞の時も2年後期テストの真っ只中だったし!
毎度毎度、ハロコン行ってテストであぼーんしてますから!*2
でもこんな事が出来るのも学生の間だけだし遊んでおかないと!
などと体たらくな事を管理人ですw

*1:ニートになってなきゃネ!w

*2:学習能力無いな俺w