ベリラジ公開録音

8月3日によみうりランドである公録の参加券が当選しました!
どうも、テキサイ界隈を見ていると割りと当選率が高かったようで・・・
例に漏れずオイラも当選と相成りましたw
この日って新曲イベとのダブルヘッダーなので、もし公開録音に当たらないと新曲イベの参加券を引き換えてから4時間位ヒマ持て余すんですよね。
まぁ、オイラは悲しいかなヲタモダチがほとんどいないので4時間も一人でよみうりランドにいたら死ぬネ!*1
もし公録が当選しなかったらイベ自体を回避してただろうけどw
ってな訳で、8月3日は参戦決定です!
もし、オイラに会いたいという方がいらっしゃたらメールください!←たぶんいないw

*1:ウサギみたいに寂しいと死ぬヨ!←じゃあ死ねよ!って言わないで下さい。