ムダに疲れた気が・・・

今日は大学のゼミ旅行の日程とかを相談しに友達と会ってきました。
オイラは「まぁ、2〜3時間くらいで終わるかなぁ」とか思ってたんですが・・・
午後の12時に大学に集合して、帰ってきたのが午後11時、どんだけ時間かかってんだよ!!って話ですよねw
たかが2泊3日の沖縄旅行ですよ!w
基本的な旅行プラン自体は2〜3時間で決定したんですが、その後で旅行の申し込みとか航空券の手配をする為に旅行代理店に行ってから問題でした!
航空券が取れねぇーよ(゜Д゜)ゴルァ!!
確かに良く考えれば数人で行く旅行なら問題なく航空券が取れるんですが、10人以上の小規模な団体となると航空券が取れない!
飛行機の空席が7〜8席って状態がデフォですから。*1
そこから何度航空会社の変更やら日にちを変更したことか。
最終的に今日は決まらないって・・・・orz
そんな感じで憂さ晴らしに飲みに行って先ほど帰宅した訳です。
あぁ!疲れた!w
頑張ったのに成果が出ないと精神的に疲れるわぁ・・・

*1:沖縄って人気なのね・・・