ファンクラブ会報

今日届きました!
内容を見て思ったのが・・・
℃-ute推されてるなぁ!ってこと。
ファンクラブ限定イベやらファンクラブ限定DVDやらが出るらしいですw
ハロプロキッズって括りから、ちゃんとした固有名詞である「℃-ute」って名前を貰った訳ですから、これから活動が本格化するのかな?
ちなみに会報にある℃-uteの「はじめましてアンケート」なる企画がオモロイですw
めーぐるの好きな言葉が「根性」って・・・
なんか意外な感じですが、それより平成生まれの少女が「根性」って・・・?
愛理の回答で面白かったのが
好きな食べ物・・・しょうが焼き・白いごはん
って、フツーに生姜焼き定食やんΣ(゜Д゜ )!!
愛理はもっとセレブリティーなイメージなのに、割と庶民的なのねw
まぁ、最近はベリヲタというより℃-uteヲタになりつつあるオイラですがw*1
早く℃-uteとしてCDリリースがあることを期待してしまう今日この頃です。

*1:勿論、ベリも推してますよ!汗