ハロヲタな1日

今日のハロモニではベリの新曲スタジオライブがあったんですが・・・
なんかしっくり来ない感じがします。
「スペジェネ」とか「なん恋」みたいな楽曲に慣れた所為ですかね?
ベリにしては子供っぽいなぁとか思ってしまう。*1
それとも今回の新曲が曲調的にも歳相応な感じなんでしょうか?
そんな感じでハロモニを鑑賞した後、今日は渋谷のハロショに行って来ました!
オイラは基本的に人ごみが苦手なんで休日の渋谷とかは行きたくないんですけどねw
じゃあ何故行ったのかって?
そりゃ通学定期が期限切れになるからですよ!
オイラの大学は渋谷の近くにあるので、渋谷に行く途中駅まで通学定期が使えるという(゜д゜)ウマーな感じですw
定期が無いと交通費が倍かかりますから!これはデカイ!!
まぁそんな訳で混んでる事を予測してハロショに行ったんですが・・・
日曜日のハロショって思った程は混んでなかった!
ってか、平日の夕方とかと変わらない感じ。
今回はベリの団扇製作キット(?)みたいな物が発売されたらしく、それを見に行って来たんですが・・・
想像より小さいのね!
もっと大きかったら買おうかなとも思ったんですが今回は回避!
なので発売されていたベリの写真数枚を購入して終了。*2
その後、ハロショの袋を手に渋谷の町をぶらぶらと徘徊していたら、大学の知り合い(♀)に突如遭遇orz
最近、話とかしてないし、手にはハロショの袋持ってるし気まずかったw*3
まぁ相手がオイラに気づいたかどうかは不明だけどネ!
これ以上気まずい思いもしたくなかったので、そそくさと帰宅しましたw

*1:まぁ、彼女達は十二分に子供ですけどネw

*2:早く℃-uteの写真出ないかなぁ?

*3:黄色いスケスケの袋じゃなかったのがせめてもの救いか?汗