イベ前夜

なんか体調がおもわしくない管理人でぷw
最近、ホント忙しいです!
フツーに大学通ってる時の方が楽だし・・・
ほぼ連日のバイト、バイトが無い日は私用あるため全く休めないw
そんなこんなで明日は遂にベリイベ&公録の日ですよ!
何か明日はよく晴れるらしいですね・・・orz
いや!晴れるのはいい事ですよ!!
ただ、日射病とか熱射病とか熱中症がリアルに心配です。
体調が万全な時なら全然心配しないんですが、今みたいにビミョーな時は特に心配。
まぁ、水分補給をしっかりして*1暴れなければ大丈夫かな?
明日は静かにタイガーもしくはスナイパーしていると思いますw
さて、明日のイベ&公録は連番者がいないので単独での参戦です。
なのでオイラは一人で「世界の艦船*2」読んで基地外っぷりを発揮していると思われますw
まぁ、もし気になった方は一声かけて頂ければ反応すると思いますので!←そんな人はいないw

*1:ペットボトル何本持って行こう?w

*2:船系の軍事雑誌