一応最前?

今日バイト先で品出ししていたらキャワなRKに商品の場所を聞かれキョドった管理人です!
毎度ながら「RK大好き!」とか言いながら、リアルに話しかけられるとテンパるオイラはどうなんでしょう?
でも接客態度の良いオイラは、超笑顔で*1、その子の目線に合わせて*2、凝視してしまいましたw*3(ノ∀`) アチャー
どんなに会話にテンパろうとも、ちゃんとRKは凝視ですよ!!←氏ねw
まぁ、そんな人間失格なオイラの元にWB紺(中野)のチケが先日届きました!
今回はチケが取れなかった為、13日の昼公演だけの参戦です!
チケに書いてある座席見てビックリですよ!
最前列だよ!最前列!
・・・・・・・2階席のネw
2階ファミリー席の1列目ですよ!
もう、ちっちゃい子を差し置いてオイラみたいなヲタが最前です!
なんかファミリー席とは名ばかりな感じになりつつありますが。
まぁ、最前は最前でも2階の最前じゃレスはこないなw
前には誰もいない訳だし、ゆったりと楽しみますか。

*1:キモイ!

*2:更にキモイ!!

*3:激しくキモイ!!!ってか犯罪か?