一夜明けて・・・

もう、ぐったりだ!
日焼けとか異様に赤黒くなってるしw
焼けた所が熱持って変に熱いしww
体調がまた悪くなったし・・・
正直、オイラに休息ください!(´Д`;)
どうも!お疲れモードな管理人ですw
このグテグテの状況でバイトって、氏ぬよ!マジで!w
今日バイト先で危うく包丁で指詰めるところでした。
危ねぇ!危ねぇ!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
ってか、明日は朝一でバイトだし・・・orz
こんな必死にバイトしてるのに、なぜか金欠状態なんですが。
バイトの給料日まで、あと23日!
・・・・耐えられないよ(´・ω・`)
ベリの2nd写真集買えねぇじゃんかぁー、(`Д´)ノ
さっさと買わないとココのネタに出来ないじゃん!
しかも来週はWB紺だし・・・・
どうしよう?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)