そんなこと聞かれても。

地元のリアル友達と飲んで、先ほど帰宅!
今日、家で晩飯食い終わってボーっとテレビ見てたら、友達から電話がかかって来て飲みに誘われました!
オイラ基本的には飯食った後には飲みに行かないんですが、なんとヤツが飲み代を全て持ってくれると言うので快諾しましたw
まぁ、オイラは飲みに行く場合はオゴリ以外は行かないという腐れ精神の持ち主ですから!!*1(^ー゜)ъ←威張るな!
飲みながら話していたら友達が突然、今付き合ってる彼女と結婚したいみたいな事を言って来ました!
まぁ友達はもう就職してるし、彼女も仕事しているらしいので生活はやっていけるでしょうけど・・・・
リアルにその手の話をされるとねぇ・・・?
オイラにどーしろと?(´・ω・`)
オレは彼女すら出来たことねぇーヨ!、(`Д´)ノ
とりあえず「がんばれ!」とだけは言っておきましたw
結婚ねぇ・・・・

*1:ってか、ベリに金をつぎ込んでるんで常に金欠なんですw