明日から中野でWB

明日から中野でWB紺ですね!
オイラは明後日の昼公演チケしかないんで明後日しか行きませんが。
今回も日替わり写真やら色々と出るようで・・・・
ハァ(´Д`;)
まったく・・・辟易してきました。*1
紺の前だっていうのにテンションが低いなぁ。
最近、生活リズムが狂った所為で体調が思わしくないんです。
この前のよみうりランドでのベリイベ&公録の時も調子悪かったし。
今週も月〜金でバイトが入ってて、その内の中3日が朝のシフトという最悪のスケジュールorz
別に昼間とか夕方のシフトなら一週間連続でもあまり問題は無いんですが、朝ってのが推せないよ!
オイラはどちらかといえば夜型人間ですが、別に朝早く起きれない訳ではありません。
しかし、朝早い*2のが続くとだんだん生活のリズムが狂ってきます。
そんな朝早い生活が3日も連続で続いたんで、体がマイナートラブルを起こした感じです。
でも、やっと最悪な3日間が今日で終わりました!*3
バイト連続5日間も明日で終了だし!
明後日は桃ちゃんに会えるし!!w
がんばっていきましょう!自分!

*1:と、言いつつ購入計画を立てるオイラって?

*2:といっても7時起きですがw

*3:自分乙!と自分で自分を労ってみるw