やっと購入!

我が家にもやっと「SEASONZ」がやって来ました!
なにを隠そう、Berryz工房の2nd写真集ですw
わーーいヽ(゜∀゜)ノ
もう、なにを今更ながら話題にしてるのかって話ですけど・・・・
金が無いんですもん!
。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、正確には無いんじゃなくて、あるけど使えないんです!
州 ` v ´)<訳がわからん!
要するに!
ある程度の貯蓄をしたから、今使える金が無いってことですw
なんか上手く説明できませんが、要するに金が無かったと!
なので仕方なく、オイラの虎の子(?)である図書券5枚で写真集を買いました!
図書券で写真集買うのって何かビミョーでした・・・
しかも、図書券出す時にキョドってレシートとかばら撒いちゃったしw
さてさて、写真集の内容ですが・・・
凄くイイんじゃねぇ!!
前回のアーティスティックな*1写真集に比べると、より自然体な感じがします!
衣装は制服とかあっても、スク水は無しと!
水着ねぇ・・・どーなんでしょ?
あった方がいのかね?無い方がいいのかね?
結論としては、とてもキュートな*2感じ写真集になってます!
う〜ん、我ながら惨いレビューだな・・・・

*1:ピンボケとも言う?

*2:℃-uteの写真集ではない!