WB紺in中野サンプラザ

行って来ました!
暑かった!*1
グデグデ長いんでいつもの感じで・・・
ちなみにコンサの内容についてのネタバレはありません!


初めて中野サンプラザって所に入りました!
割と会場の縦幅は狭いのねw
ステージの横幅はかなり広かったけどww
コンサの内容とか感想は明日くらいに書くかも!
Σ(゜Д゜ )エッ!!!
内容に関してはオイラが書かなくても他のサイト様でレポ等を書いて頂けると思うので、ココでは割愛しようかと・・・w
だって、オイラはレポとか書くの下手なんすもん!
自分の文才の無さをわざわざ晒さなくても・・・ねぇ?
でも一応は思ったことを少し・・・←やっぱ書くのかい!
ってか、中野サンプラザ揺れ杉w
今日は2階のファミリー席で見ていたんですが、1階と2階でヲタが跳ぶ度に「ズゥン」って地響きと共に、震度1くらいの揺れが来るんですけどw
まぁ、確かに他の会場でもヲタが千人単位でジャンプすれば揺れますけど、中野サンプラザは異常なまでに揺れるんですが・・・?
・・・・・2階席が崩落とかしないよね?
オイラの相方であり今日の連番者でもある悟空*2と一緒に「崩落するんじゃねぇの?」とかフツーに心配してたしw
揺れてるよ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)大丈夫か?
あと気になったのがシートのピッチ幅!
神奈川県民ホールといい勝負できるくらいに狭い!!
もうちょい何とかならんかねぇ?
などなど、コンサとは直接関係ない事が気になってましたw
あっ!あと、ファミリー席は推せない!!
やっぱり一般席で跳んだほうがコンサは楽しめると思った。
などと言いつつ、真剣に見たいときはファミリー席に限るけどネ!*3
さてさて、コンサの感想はこんな感じなんですが*4、今日のコンサと同じくらい、もしくはコンサより面白かったのが・・・・中野ブロードウェイ
あの施設はいったい何なんですか?
フロアが4階まであるんですが、階を増すごとに店がヲタヲタなっていくんですがw
アニメ系とフィギア系の店が多いようですが、中にはハロショで売ってる公式写真*5を扱ってる店もあって驚いた!
値段も激安からプレミア付きと思わしき値段まで色々あったけど。
そんな中でオイラも写真を物色してたら・・・・
愛理写真キタ――(゜∀゜)――
しかも105円*6だ!(゜д゜)ウマー
なので愛理とマイマイ合わせて7枚購入!
う〜ん、良い買い物をしたw
今度から不要になったトレカとか、あそこに売りに行けばいいのかな?
あと気になったのが幼女フィギアのガチャポン!←ヲイ!
しかも500円とかしたしw
高かったので悟空に買ってくれ!とたのんだら・・・
なんと!買ってくれました!!
Σ(゜Д゜ )エッ!!!
悟空サンクス!(^ー゜)ъ
い〜や〜遂にフィギアに手出したか・・・自分。
我ながら何か良くない方向に進みそうな悪寒w
これ以上、人生の道を踏み外すとマヂでヤバイぞ!*7
気をつけなければ。(`・ω・´)
お母さん・・・
中野は恐い町です。

*1:最近、こればかり書いてる気がするw

*2:管理人の大学の友人でハロヲタ

*3:どっちだよ!w

*4:コンサの感想書いてないし!会場の感想は書いたけどw

*5:中古らしいけど

*6:ハロショで買うより安いやん!

*7:手が後ろに回るかも・・・orz