簡易更新w

あぁ!疲れた・・・
今日は昼頃に地元の友人から「鉄板焼きパーティー」を開くとか言われて、半ば強制的に(?)参加させられましたw
鉄板焼きパーティーをやるって言っておきながら主催者の家に鉄板が無いという事実!
はぁ?(゜Д゜)
仕方ないのでオイラの家からホットプレートを背負って行きました!
ホットプレートが激しくかさ張る上に、重いんですが・・・・orz
2〜3kgはあると思わしきホットプレートをこの暑い中持って行ったオイラ乙w
若干、主催者の準備の悪さに腹が立ったオイラは、ヤツの家に今年の正月ハロコン紅白DVDとWB紺のパンフDVDを持参して踊ってましたw
他人の家のリビングで汗だくになりながらフリコピ・ヲタ芸を打つオイラ!
周囲からは空気読め的な状態になっていたことなど完全無視
気の済むまで打ちまくった後は、鉄板焼きをひたすら貪ってましたw
そんな有意義な夏休みの1日でした・・・?