虫とかって勘弁ですw

今日、朝起きてリビングに行ったら・・・
リビングで蝉が暴れてましたw
Σ( ̄□ ̄;な)エッ!!!
あの〜、オイラ虫とかって苦手なんですけど・・・・
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
こんな時に限って家にはオイラしかいないし。
仕方なく、竹刀とほうきを持って必死の思いで突撃!!
蝉が襲ってキタ――!!Σ(=゜▽゜=ノ)ノ
交戦すること30分・・・・
やっとの思いで窓から放り出すことに成功w
死ぬかと思った〜。・゜・(ノД`)・゜・。
マヂで蝉とか蜂とかカブトムシとか高速で飛行する昆虫は勘弁です。
蝶とか蛾みたいな低速で飛行する昆虫はまだ大丈夫なんですが、その他の羽を持った体長1cm以上の昆虫はムリです。
えっ?ゴキブリ?あんなの見ただけで死ねるネ!(^ー゜)ъ
(((;・Д・)))ガクガクブルブル