ベリ・ライブ写真集「まるごと」

最近、巷で話題の(?)Berryz工房のライブ写真集「まるごと」を買って来ました。
まぁ、説明の必要は無いと思いますが、この写真集はBerryz工房のライブツアー2005「初単独まるごと」の様子を収めた写真集です。
地元の本屋に行ったら思いっきり平積みになってて、意味も無く優越感に浸ってみたりw*1
でも、平積みにされていた割には直ぐに発見できなかったオレってorz
その代わりに「SEASONZ*2」と「なつふく*3」は即行でハケーンしましたけど・・・w
今回の売りは何と言っても応募者全員プレゼントが付いてる事!!*4
帯に付いてる応募券に必要事項を記入し、80円切手貼って出すだけ!
他には一切の費用がかからない!!(゜д゜)ウマー
しかも!自分の好きなメンバーが選べるというナイスグッドな仕様w
さすがは東京ニュース通信社
推せるよ!!w
(^ー゜)ъグッジョブw
現在の計画としてあと1〜3冊は追加購入する可能性アリ!
応募自体は10月末までなので、来月の財政状況によって購入数はかなり左右されますが・・・

*1:だって、平積みになってたって事は、Berryz工房が世間一般に認知され始めたってことでしょ?えっ、違う??

*2:Berryz工房の2nd写真集

*3:こんこんの写真集

*4:だよね?w