イベの翌日はぐったりモードw

♪眠っても!眠っても!寝たりない!寝たりない!♪*1
ども!管理人「なだしお」ですw
もう起きたのが14時とか・・・昼過ぎて午後に突入してるしw
起きて昼飯食った後は、昨日撮った写真をCD−Rに焼いたり、カメラの整備をしたりして過ごす。
にしても、海辺にカメラ持って行くと塩害が酷い!
カメラのボディに潮が付着して、黒いボディに白い斑点が出来てるしw*2
色々と雑務をこなしていると地元のリアル友達からメールが。
PCを買い換えたいので一緒に品定めしがてら、飲みに行こうとのこと。
某大型電気店で色々PCを見て回る、最近のPCはやけに色々と機能が付いてるのね・・・
帰りがけにデジカメ売り場で一眼デジカメを物色、Canon EOS20Dが現品限りで20万とか!
Σ(゜Д゜ )高!!!
でも持った感じとか、ファインダーから覗いた感じとかスゲェイイ!(゜∀゜)
欲しくなっちゃったw
でも、買えないよ・・・(´・ω・`)ショボーン
飲み屋に行く途中で無印良品で写真用のファイル*3を購入!
そろそろ桃ちゃんの写真が入りきらなくなって来たしw*4
その後、居酒屋で飲んでから帰宅!
なんか、これから月に1回は地元の友達と飲み会が強制的にセッティングされるとかw
千奈美に来月は飲み会+カラオケオールだそうです!!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル

*1:Berryz工房ピリリと行こう!」よりw

*2:まぁ、これだけ潮まみれなったのは、ヘリのダウンウォッシュの影響ですけど・・・

*3:勿論、ハロプロ用ですw

*4:よくぞ集めたもんだw