帰ってきたやよ〜w

特急「スーパーあずさ」

ガシャコーン*1!!!!←謎音?
帰還しますた!/(`・ω・´)
東京ってか、俺ん家は横浜ですが、暑いよ!!
蒸し暑い!!!!(´Д`;)
本当に長野県って涼しいね!
湿気があっても全然蒸し暑くない!*2
東京近郊に住む人間にとっては快適その物でした。
オイラは往復とも特急「スーパーあずさ」で行って帰って来たんですが、そこでプチ・ミラクルが!
往復の指定席が車両から座席番号まで全て同じw
スゴクねぇ?←どーでもいい!
別に頼んだ訳でもないのに行き帰りの全く同じ席だよ?
ラクルキタ――(゜∀゜)――ですよw
まぁ、どでもいいちゃ、どうでもいい話ですが。
何か釣り銭でピン札とかギザジュウ*3が来た時と同じくらいのレベルで嬉しかったですww
明日は日記更新のネタが無ければ、松本での話しでもちょっと書こうかと思ってます。

*1:艦載機の着艦フックが空母のNo3拘束ワイヤーを捉えた音w

*2:地元の親戚の人は、これでも蒸し暑いと言ってましたが・・・

*3:周りがギザギザした10円玉の事、数が少ないらしい?