タイフーン!!

今回の台風14号は予想外に勢力が強かった。
オイラの家は神奈川県なので強風域の端をかすめただけなのに、朝起きたら風の強いこと!
あれだけ風が吹いたのも久しぶりかも?
強風域であれだけなんだから、暴風域が直撃したらどうなるやら・・・・
しかも、こんな悪天候な日に限って昼からバイトがあるしorz
朝方は風が強いだけだったのに、昼になったら雨まで振り出して最悪だった。
家の窓に風雨が激しくふきつけるから全く外が見えない状態!
そんな中、風雨が収まったスキに急いでバイトに行ったので難を逃れましたw
外に出たらこれまた激しく蒸し暑いこと・・・(´Д`;)
もう、台風が来た時は家の中でマターリするに限るネ(^ー゜)ъ