FC限定Berryz工房DVD

昨日、厚木基地に行っている間に宅配便が届いてました。
開けてみるとFC限定で発売したベリのヒストリーDVDでした!
早速、見てみることに・・・
映像自体は「よろしく!センパイ」などのテレ東で放送された深夜の10分番組を繋げて編集したものでした。
自分がBerryz工房を意識して見るようになったのは、1stシングルの「あなたなしでは生きてゆけない」からなので、それ以前の映像は新鮮味があった!
「あななし」以後の映像については、ほんの1年くらい前なのに懐かしい映像を見るような感じw
こうして見ると、結構「よろセン」の中には推せる映像が多いネ!
いくつか例を挙げると・・・
・なぜかいつも上目遣いでインタビューに答える桃ちゃんとか!
・ダンスレッスンについていけなくて叱られる舞波とか!
・お化粧しないとやけに目の下のクマが目立つ雅ちゃんとか!*1
・真剣な顔をすると眉毛が逆ハになっちゃうリシャコとか!
かなり楽しめる内容になってました!!
これで5Kくらいならお買い得だと思いますヨw

*1:なぜかそこにエロさを感じるオレって・・・