愚痴

まだ心の踏ん切りがつかない管理人の愚痴です。
気分を害されたくない方は見ない事をオススメします。


さてさて、日記を書いていないこの2日間は特に何もありませんでしたw*1
唯一あった事といえば、えがお通販が届いたくらいかな。
舞波ショック*2が覚めやらない状況で、またも舞波の写真が届くとは・・・
写真が来たことは嬉しいけど素直に喜べない自分がいる。
なんか他のサイト様を見てると、管理人さん達はちゃんと前向きに考えて行動しているように見受けられるですが、自分は前向きな思考になれません。
Berryz工房8人での最後のコンサを一目でも見て自分なりに納得する結論に至れば、また違った考えも出来るかもしれませんが・・・・
「卒業」って言葉がこんなに重いものだったとは・・・・

*1:ネタが無かっただけに、PCが逝ってくれて良かった見方もある・・・?

*2:フォックスバットショックではない!