パスネット

娘。文化祭2005を記念してパスネットが発売されるんだとか!!
イイネ!(゜∀゜)
オイラはパスネット集めも趣味だから推せるね!
こうして見るとオイラってかなり収集癖があることに気づいた。
ハロプロ関係では生写真
・ミリタリー関係ではパッチ*1
・鉄道関係ではパスネット
どれも金がかかる物ばっかだなw
その中で唯一実用的なのがパスネットです!!*2
関東近県に住んでる方なら1度は使ったことありますよね?
千奈美にオイラは常にパスネットとスイカ*3を1K分は持ち歩きますw
最近、イコカが欲しいんですが・・・・
ってか、イコカを持ってる関東人って、絶対イコカを自慢げに見せてきませんか?
なんでだろ・・・?

*1:軍隊・自衛隊が部隊を表すためなどに付けるワッペンの事

*2:これ以外は非実用的な物ばかり・・・w

*3:定期じゃなくてイオカードのヤツ