雑務いろいろ

やっと暇な休日が訪れましたw
とはいっても何気に忙しかったですが・・・
軽く今日1日の内容を晒すと。
まずは昼間で爆睡する!!*1
起きてから昼食を摂って沖縄旅行の荷解きをする。
荷解きが済んだ後は旅行や昨日の厚木で撮った写真の整理。
沖縄のお土産を親戚や地元の友人に配る。
お土産の配布後は100円ショップでテープ付きクリアファイルを買って、念願だったパッチ*2の整理整頓を行う。
整理の途中で「美少女クラブ31」の番組を凝視したため作業が遅延w*3
最終的にパッチが70枚近くあった事に驚く!!
パッチ買い始めたのが3年前の11月くらいだったから、一枚千円として7万円くらいつぎ込んだ計算か・・・・
高いやら?安いやら?どっちだろw

*1:これは別に忙しくはないけどw

*2:軍隊や自衛隊が部隊識別用に付けるワッペン

*3:坂巻優里亜ちゃんがキャワな事を再確認する。