写真が!写真が!

何か台風も関東を逸れたらしいので、ハロショに行って来ました!
なんかメッチャ混んでたんですが・・・?
まぁ、武道館で娘。紺があったから当たり前といえば当たり前ですが。
さてさて、今日ハロショ行って思ったのが・・・
写真がリリースされすぎ!ハァ〜(´Д`;)
知らぬ間に3〜4種類くらいリリースされてるし!
あの種類を見せられただけで購買意欲が失せました。
フルコンプ目指したら、一体いくらかかることやら?
自分は初めから写真のフルコンプ諦めているので、激しく必死になることはないんですが、流石に多すぎです!!
しかも、その上にグッズやら何やらまで出てるし。
ちょっと滅入ったので℃-uteのセット写真だけ買って帰りましたw
愛理ちゃんがキャワい過ぎてハァ〜〜(´Д`;)〜ン!
10月の℃-ute応援企画が楽しみで仕方ない!!
そーいえば、応援企画のチケが届きました。
自分は9列目だそうです・・・・?
これは近いのか?遠いのか?どっちなんだろう?
ラフォーレミュージアム六本木ってどんな会場なんだろ?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。