秋期授業開始

初っ端から4限連続授業とかって推せない!
ってか、授業自体は先週の木曜日からあったんですが、木曜日は面倒くさくなったので半分バックれて帰りましたw
しかも、今日は3限から授業だったので渋々行ったら、3限が休講って・・・・何?
オレにケンカ打ってる売ってるですか??
休講なら休講って、もっと早く教えろよ(゜Д゜)ゴルァ!!
無駄足しちゃったじゃないかぁ〜!
。・゜・(ノД`)・゜・。
お陰さまで1時間半かけて、じっくりと「航空ファン」読んじゃったよw
なんだろ、3年の秋期になって激しくモチベーションが下がって来た・・・
就活とかどうしよう?とかリアルに考えないと・・・
ってか、就職できるのかオレは?
UFAに就職しようかな・・・・w*1
などと密かに考えている俺って、どうなんだろ?

*1:目指せ!ハロショの店員!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)