飲ま!飲ま!イェイ!w

ってなことで、今日は親がオーダーバイキング食べ放題・飲み放題無料券*1を手に入れたので行って来ましたw
食べ放題・飲み放題ってのも推せますが、その店の名前がまた推せるですよ!!
レストラン「アイリス」w
愛理キタ――(゜∀゜)――!!←違
もう、店の名前見ただけでテンション上がりまくりですよ!
でも、残念ながら店内に愛理ちゃんはいませんでした・・・←当たり前!
店の名前もイイ感じでしたが、料理もそこそこ味でした。
その店のバイキングのメニューはズワイガニとかサイコロステーキ*2とか10品前後の内容。
飲み放題だったので久々にビールの大ジョッキ注文したらデカイこと!!
あんなに大ジョッキって大きかったっけ??
飲み干す前にビールの味に飽きました・・・*3
貧乏人の性なのか、飲み放題と言われると張り切ってしまう自分なんですが、さすがに今日は飲みすぎた。
危うく帰りに都営大江戸線のホームから落ちるところでした!!
(((;・Д・)))ガクガクブルブル
皆さんも飲みすぎには注意した方がいいですよw
州 ` v ´)<オマエが注意しろよ!

*1:←ココが重要ww

*2:でも、ステーキというよりビーフシチューに近い感じ

*3:個人的にはアサヒより麒麟が好きですw