パシフィックヘブンが熱い!!

さっき何気なくハロプロのオフィシャルHPを見てたら、11月度のファンクラブイベントが発表されてました。
こちらも何気なく「愛理ちゃんが出ないかなぁ〜w」とか思いながら見ると・・・・
ぜ〜んぶBerryz工房とのこと!!
遂にファンクラブイベキタ――(゜∀゜)――!!
しかも、今までのイベントやコンサとは趣向が違うとの事!!
でも、やっぱり1枚しか応募できない。・゜・(ノД`)・゜・。
思いっきり賭けですね!!!
ちなみに雅ちゃんと桃ちゃんが一緒に出るのは11月3日(祝)の13:00開演だけようです。
11月3日とかって、フツーに入間基地航空祭と被ってるし!*1
ってか、初っ端で雅ちゃん・桃ちゃん・キャプテンが出たら多分チケ取れないよ・・・
さぁ〜て、どうヲタ心理を読んでチケを取るかですよ!
綿密な作戦計画が必須ですねw(^ー゜)ъ←大袈裟!

*1:ってか、大学の文化祭とも被ってるけどコチラは完全スルーで!!