前夜

明日はもう舞波ちゃんの卒業の日です。
自分はチケ無しなので、人生初の会場推しをします!
ところで、会場推しで何にをしてよいのやら?
全く見当がつきません。
ってか、明日の東京の最高気温が29℃って?
今、10月だぜ!秋だよ!!
気象庁はマジで言ってるんですか?
そこらの対策もしなければ・・・。
ってことで、明日は12時〜13時くらいの間には会場に到着の予定です。
管理人に会いたいという奇特な方は、会場で「航空ファン」もしくは「世界の艦船」なる雑誌を読んでるor持ってるキモヲタは多分オレ*1です!!
気が向いたら話しかけてやって下さいw

*1:ハロプロ現場で軍ヲタ丸出しな基地外&場違いな野郎はオレ以外に見たことない!