卒業の日

今日はBerryz工房のメンバー石村舞波ちゃんの卒業の日、それを見届けるべく東京厚生年金会館に行って来ました。
といっても会場推しですが・・・
13:00に会場に到着!
まずはグッズ販売の列に並ぶ。
並んだのが開場1時間前だったので、予想通りかなりの列が出来てました。
列に並ぶこと2時間弱・・・
途中で昼公演の時間が迫ったこともあり、周囲の人が散発的に列から抜けていく。
自分は会場推しなので、余裕で「航空ファン」を読みつつ並んでましたw*1
やっとのことでグッズ購入する。
それにしても、あのグッズ販売の列はどーにかならんものか?
昼公演に参加する人とかフツーに買えないし。
グッズ購入後は本日お会いする事になっていた、さきみやぱーとなーさん(id:SKP)に連絡をする。
さきみやぱーとなーさんにお会いした後は、人生初の会場推し・馴れ合いに参加。
・お会いした方及び名刺を交換した方
さきみやぱーとなーさん、ペッチーさん(id:petti-dd)、ひでさん、むっちーさん
ヲタ名刺を交換する時に、オレの手がプルプル震えてるしw
別にアル中な訳じゃありませんよ!
初対面の人の前だと異常なまでに緊張するんですww*2
そして、さきみやぱーとなーさんが集めていた舞波ちゃんへの卒業メッセージに一言書かせて頂くことに・・・
ってか、オレの字が激しく汚い!!
しかも色紙に書いた文章がビミョーに傾いてるしorz
でも、舞波ちゃんへの思いは込めたつもりです。
その後は、皆さんと更に馴れ合う。
こうやって趣味の合う人と話してみて、色々と情報に接する事が出来たりしてすごく楽しかった!!
本日お会いした皆様、本当にありがとうございました。
これからも紺やイベでお会いしたら、気軽に話しかけて頂けると管理人は喜びますw

*1:この状況で列から抜ける人と抜けない人、どちらが幸せかは分かりませんが・・・

*2:自分はかなりの小心者なんで(ノ∀`) アチャー