ネタが無いなら作り出せ!

ってことで、今日は4限をバックれてハロショへ!!
どれだけ必死なんだ自分w*1
℃-uteの新写真が出るってのを前に目にしたので、それが欲しかったってのもありますが。
今回は文化祭記念と八景島イベの℃-ute写真を購入!
にしても、愛理ちゃんは相変わらずキャワですネw
(/∀\な)愛理ちゃんキャワキャワだよ〜w←キモイ!
最近、どっぷり℃-uteと愛理にはまってます。
そんな℃-uteヲタ街道まっしぐらな管理人ですが、今週末には「℃-ute3ヶ月連続応援企画!第1弾!」があります!*2
わーーいヽ(゜∀゜)ノ
自分は2回目の公演に参加する予定です!!
もし当日参加される方で管理人に会いたいという奇特な方がいらっしゃったら、コメント欄かメールにお願いします!!

*1:最近こればっかり書いてる気が・・・

*2:千奈美に翌日の日曜日は陸自立川駐屯地の防災航空祭に参戦予定ですw